健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

花の園

097うららかや
女戯る
花の園

・うららかな春の朝、西伊豆松崎町の花畑に出かける。
・いつもは桜の咲く時期がいちばんの見ごろなのだが、ことしの桜は見栄えがしないとのことで、新緑の時期に訪れた。
・女性は60歳を過ぎるとブスも美人も一緒になる(いえ、67歳と68歳の、このお二人にはかかわらないことですが)というが、花園は熟女と老女でいっぱいでございました。
・天国に行く途中を疑似体験するのもよかろうと、おつれしたのですが、話に花が咲いているようでなかなかおもどりにならない。運転手としては、そろそろ次の場所に移動する予定があるのですが・・・・・・
・5月に入ると無料で花摘みができるそうですが、お二人は花畑に隣接する産直店で、抱えきれないほどの花を買っていました。ものすごく安かったそうです。松崎町は花いっぱいの町でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top