健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

平太老

木枯らし

木枯らし

木枯らしが懐抜けてどこへやら743
冬の入り

冬の入り

秋晴れや春と見まがう冬の入り742気温は昨日と一緒でも天気がいいのでコートはいりません。
秋の雲

秋の雲

亡き友が見るを能わぬ秋の雲741秋の雲だねえ。しみじみ。何やってもなんか虚しい。いわゆる、瀧ロスってやつ?
秋晴れ

秋晴れ

秋の日に見る間に友はお星さま740ジローさんを失った欽ちゃんみたいなとは昨夜思ったこと。我ながら上手いこと言うなあと思ってたら、今朝、欽ちゃんがテレビに出てジローさんの生前の映像に涙してたのには驚いた。
秋晴れ

秋晴れ

秋晴れに友の葬儀へ向かいけり739ジローさんを失った欽ちゃんみたいなものかと。飛びます飛びます🎶
秋の空

秋の空

友逝きて皮肉なまでの秋の空738今回、何かと出てきたのが「15時」。訃報を聞いて、慌ててとった飛行機が15時発で、翌日、お宅に伺うべく待ち合わせしたのも15時。帰りの飛行機が15時発だったけど、予定がキャンセルになったの ...
木枯らし

木枯らし

木枯らしが脇を過ぎゆく友の街737タッキーさんが愛した通り。確実に東京に来ることは減るだろうな。卒業ということか。
野辺送り

野辺送り

野辺送り終わりし朝の七五三736去り逝く者あれば、これから伸びゆく者あり。我々の時代は過ぎ、うちの息子や瀧本ジュニアが親を凌がんばかりに青々とした新緑を付けようとしているということ。いささか老兵には眩しすぎ、不覚にもまた ...
鬼籍

鬼籍

秋の夜に友は鬼籍に名を連ね735
枯れ葉

枯れ葉

通夜の夜の見上げた先の枯れ葉かな734
立冬

立冬

立冬に早くも友は雲の上733早いよ。これが本当のフライング。
紅葉

紅葉

木枯らしが屍覆いし兵庫島732
1 2 3 14