健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

逆さ読み

爺に似て
本好きな孫
逆さ読み

(勝爺)

リアはママに似なくてよかったね!
8ケ月でもう、本を読んでいるとは、天才か?
しかも、逆さにして読んでもわかるとは!?

・昨年10月に生れた孫の写真がアメリカから届く。(facebook)

<Mさんのコメント>おじちゃん、ホントだね♪♪
<娘のコメント>読んでる訳ないでしょ。口に入れるだけ。
イタズラが、毎日10分に一回。。。ここが、お好きな様で!爆
一応リリーの時に使っていた頑丈テープが貼ってあり、引き出し開けられないはずだけど、もう弱って来てるのか。。。簡単に開けるの。
すぐ、開けにいくし、注意すると笑うし、確信犯!?
<kさんのコメント>イタズラ可愛いね!
<Eさんのコメント>もういたずらするんだ~!
<Tさんのコメント>昨日、久しぶりに見たけど、ホントに行動的!!いつでも、リアちゃん、見てあげるよ~。
<Erさんのコメント>す、す、座ってる????
<娘のコメント>座るしハイハイだし、目が離せない~!
<Zさんのコメント>あは!かわゆす!じいじの俳句?が、最近素敵!^o^
<Aさんのコメント>そうか!そうか♡ リアはママに似なかったか~ 安心♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top