健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

平太老

秋の陣

秋の陣

いざゆかん友垣集う秋の陣588腰がまだ痛いんだけど。どーなっときゃーなろたい。(平太老)
秋晴れ

秋晴れ

のどけきや秋晴れ子らのはずむ声587さ、本日はお出掛けです。(平太老)
読書

読書

読書終えふと見た先に秋の青586さっきまであった雲がいつの間にか消え、見事な秋晴れになってました。(平太老)
高い空

高い空

どこまでもどこどこまでも高い空585この上には成層圏があって、その先には…なんて言ってるようなやつはダメだ。そんな味気ないこと言ってないで、今は目の前の青にだけ思いを巡らせばいい。
1 8 9 10