健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

露天風呂

富士の嶺の白雪溶かす露天風呂 

1744

フロントで「以前にお泊りいただいたことがありますか」と問われ、「ありますが40年ほど前なのでデータは残っていないと思います」と答える。義姉一家と我が家の2家族での初旅行だった。我が家の子供は幼稚園児の女児、それに対して、義姉一家の子供は中学生~小学生の食いざかり、育ちざかりの男児ばかり。女中さんが3度目のおかわり(ご飯お櫃)を持ってきたときは、流石に笑っていましたっけ。その義姉もその妹である妻も今は亡い。(伊豆長岡・八景園)

izu 


Top