健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

夜の蝶

触覚が妙に艶めく夜の蝶

1667

朝方、小さな蝶、いや蛾かな?が、床上でだるそうに動いている。触覚がバニーガールの耳のようで、妙になまめかしい。ベランダから薮中に逃してやった。夜の蝶といえば、東京では夜の街をねらって、新型コロナ感染者を検出しているようだ。いつの間に、検査対象を変更させたのだろう。検査のターゲットを変えての感染者数の比較に意味があるのだろうか?夜のネオンが瞬かない繁華街なんて、何の魅力もない。


Top