健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

風鈴

風鈴

風鈴

photo fron photo-ac風鈴や音色寂しき日暮れ時1096
風鈴 

風鈴 

photo from photo-ac風鈴のチリリンと聞く消夏法 1088
風鈴

風鈴

風鈴が真横になって涼を告げ678良い風が吹いてます。
風鈴

風鈴

風鈴の音に重なる祖母の声 461 風鈴なんて風物詩もそう遠くないうちに消えてなくなるんだろうな。
風鈴

風鈴

風鈴の 音に重なる 祖母の声 346 天神に行くのに運動を兼ねて歩く。途中、ふと見た脇道の風景が案外と昭和なのにハッとする。うちの辺りはすっかり変わったけど、この辺はまだ残っとるなあと。思わず、とーい昔に帰ってしまったよ ...
風鈴

風鈴

寝つきよし  風鈴の音や  昼下がり         photo from ashinari.com
風鈴

風鈴

風鈴が  相槌打ちし  昼下がり (梁庵平太)    036