健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

頬寒し

頬寒し

煌々と輝く月に頬寒し715
月

煌々と輝く月に秋を知る705くっきり見えてるんだがなあ。心眼では。
追い山

追い山

出番待つ追い山見やる朝の月665もうちょっと現物ははっきり見えてたんだけどな。
夏空

夏空

夏空や月は東に日は西に663
厳寒夜

厳寒夜

峻厳な月に出くわす厳寒夜606思うんだが、本当に綺麗な月は夏秋の月ではなく、この季節の月なのではないだろうか。
厳寒夜

厳寒夜

正面に見据えし月の厳寒夜」598月も星もめちゃくちゃくっきり。
夜寒の月

夜寒の月

photo by kj                    円酒夜寒の月もまどかなり925 
冬の空気

冬の空気

今日の月冬の空気に映えて見え594少し早く帰ろうとしたら月が映えてたので、晩飯食ったら改めてちゃんと撮ろうと思い、一旦帰宅。で、出てきたらもう曇ってた。信じられん。
寒気

寒気

気がつけば 月も寄り添う 寒気かな592一次会ですごすご退散ちう。(平太老)
隠れ月

隠れ月

隠れ月誘いだしたきひとり酒 697   雲多く、名月見えず。 (勝爺)
人力車

人力車

人力車月と歩くや古都の旅 843     (まどか)
月をさがす

月をさがす

雲どけて月をさがすや肩ぐるま 842   (まどか)