健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

入道雲

入道雲

入道雲

今日もまた入道雲が笑ってら674
入道雲

入道雲

仰ぎ見る入道雲に今を知る654
入道雲

入道雲

振り向けば入道雲は肩の横650カメラを探している間にこんな雲になってしまいましたが、直前まではほれぼれとするほどの立派な入道雲でした。
名月

名月

終わってない入道雲の最後っ屁 576 え?まだ終わってなかったの?って、ソフトバンクにもこのくらいの意地を見せて欲しい。粘りがないのがいかにも福岡の球団。まだ、しっかり夏ですよ。(平太)
入道雲

入道雲

もくもくと入道雲が顔を見せ 546 夏来たり!間違いなく夏(平太)
梅雨

梅雨

梅雨なのに入道雲が夏を告げ 541 季語三種盛り。(平太)
入道雲

入道雲

仰ぎ見る入道雲に明日を見る 452 もう、間違いなく梅雨は明けてますって。雨が降るのは梅雨じゃなくて台風だってば。
入道雲

入道雲

最後とて 入道雲も 湧いて出て  334 今月に入って以来、雨続きだったからか、この時とばかり入道雲も自己あぴーる。男とは青い空に真っ白に湧く入道雲を見ると少年の日を思い出してしまう生き物なのかもしれません。
入道雲

入道雲

角曲がり 入道雲に ごっつんこ 315 早く、からっと晴れないかなと思うけど、梅雨明けると、もう夏なんだろうな。