健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

紫陽花

紫陽花

紫陽花

photo by kj紫陽花の深く染まりて母の愛1050
紫陽花

紫陽花

紫陽花も器次第で大輪に653
紫陽花

紫陽花

photo from minhana柏紫陽花清楚に咲きし雨の音 1044
紫陽花

紫陽花

紫陽花が群れて眺むる昭和かな 539 滅多にこっちのほうには来ないので知らなかったけど、結構、西は昭和が残ってるわ。(平太)
紫陽花

紫陽花

  紫陽花のひと肌包む酒の香 762     (まどか)  
紫陽花

紫陽花

単衣着て雨の紫陽花匂いけり 753     (まどか)  
紫陽花

紫陽花

紫陽花のワンピースの娘雨の花  733   (まどか)  
紫陽花

紫陽花

紫陽花の枝からのぞく沖の線 493 photo from photo-ac
紫陽花

紫陽花

紫陽花の藍の小径の蛇の目傘 476 photo from photo-ac+kj
紫陽花

紫陽花

蓮杖に導かれての紫陽花写真(レンジョウニミチビカレテノハナシャシン) 368 下田公園のあじさい祭りに出かける。7分咲きといった状態だが、まだ朽ちた花もなく色も鮮やかだ。 登り口あたりには新種の紫陽花があり、花撮影で歩が ...
紫陽花

紫陽花

紫陽花の藍染色の雨の音 七変化役者のごとし煌めけり 472-473 photo by kj
紫陽花

紫陽花

紫陽花が所在無さげに出番待ち 439 もう、すっかり夏になったもんだとばかり・・・。紫陽花の出番はまだこれからだったんですね。