健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

笑顔

裕次郎忌

裕次郎忌

photo from photo-ac 裕次郎忌一息笑顔の生ビール  1037裕次郎灯台ヨットマンだった石原裕次郎の三回忌を記念して、1980年から1993年まで日本外洋帆走協会の会長を務めた兄の石原慎太郎が約1億円の基 ...
春雨

春雨

photo from photo-ac春雨や吾子の笑顔よ傘の中973
姫紫陽花

姫紫陽花

  姫紫陽花土壌が決めて青の色 779   (まどか)  
姫紫陽花

姫紫陽花

  姫紫陽花気品漂う雨の中 778   (まどか)  
七変化

七変化

  七変化揺らり揺れてる笑顔かな 777   (まどか)  
春の旅

春の旅

生きること笑顔と涙春の旅 684 (まどか)
柚の花

柚の花

柚の花孫の笑顔は香の中 666   photo from photo-ac
お正月

お正月

嬉しきは孫らの笑顔お正月 548   孫の写真を配した手作りポチ袋でのお年玉。一番下の3歳の孫には100円玉と硬貨型のチョコレートを入れたらチョコレートの方を喜び、硬貨には目もくれなかった。いつまでもお金に興味 ...
秋の船

秋の船

荒波や笑顔を乗せて秋の船 570 photo from by kj
山百合

山百合

山百合の笑顔嬉しき散歩坂 405   山百合は年々その数を増やすといいます。たくさんの花をつけた山百合がその重さで首をたれて出迎えてくれます。
笑顔

笑顔

一歩一歩ひまわり笑顔もどる朝 513 photo from photo-ac
春の島

春の島

出港の笑顔を乗せし春の島 463 photo by kj 熱海発、初島行き