健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

秋晴れ

秋晴れ

秋晴れ

秋晴れに友の葬儀へ向かいけり739ジローさんを失った欽ちゃんみたいなものかと。飛びます飛びます🎶
秋晴れ

秋晴れ

今日もまた秋晴れ知らぬモグラかな724秋晴れだってね。世間は・・・。
秋晴れ

秋晴れ

秋晴れや初めて見たる志賀の朝706生まれて初めて志賀島に泊まりました。
秋晴れ

秋晴れ

秋晴れや亡くしてわかる親父かな703亡父逝きて早、十余年。過日、父上を亡くされた先輩が「俺も、あんたが言いよったことが思い当たるごとなったばい」とぽつり。帰途、あまりの天気の良さに、どこか遊びに行こうかなどと不埒な考えが ...
秋晴れ

秋晴れ

秋晴れよ明日も続けと願いけり702今年は今のところ、こんな感じのスッキリした秋晴れが続かないんだよなあ。
秋晴れ

秋晴れ

秋晴れを待つるこの日の舞台かな698台風の影響か、なかなか秋晴れとはいかないようで。
秋晴れ

秋晴れ

のどけきや秋晴れ子らのはずむ声587さ、本日はお出掛けです。(平太老)
秋晴れ

秋晴れ

秋晴れを予感させるや今日の朝 471 でも、秋晴れっていうほどすっきりしてないんだよな。綺麗に晴れ上がったら行きたい所があるんだけど
秋晴れ

秋晴れ

秋晴れを 連れて立ち去る  晴れ男 366 ようやく明けてきた旅立ちの朝。
秋晴れ

秋晴れ

秋晴れや レール隣で 波洗い 363
ノーベル賞

ノーベル賞

秋晴れや不器用医師がノーベル賞     ・京大山中教授ノーベル賞のニュースが日本中をわかせた。 ・新聞各紙も大々的に載せている。同教授の受賞はここ毎年予想されていたので、新聞は、やっと出せるとの意気込 ...