健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

薫風

薫風

photo by kj薫風や未来に向ふ夢の色1081
亡き母

亡き母

photo from photo-ac亡き母の夢の一文字夏座敷1079
道鏡

道鏡

道鏡の見果てぬ夢の欠片かなどうきょうのみはてぬゆめのかけらかな652道鏡最期の地・栃木県下野薬師寺跡
ついな

ついな

photo from photo-acついなの夜見上げる星の明日の夢952ついな(追儺)=大みそかの夜に行われる朝廷の年中行事の一。鬼に扮 (ふん) した舎人 (とねり) を殿上人らが桃の弓、葦の矢、桃の杖 (つえ) で ...
ほうずき

ほうずき

photo from photo-ac                     ほうずきの幼き日々の夢の音876(まどか)
飛魚

飛魚

飛魚のステップジャンプ夢世界 810   (まどか)
織り姫

織り姫

父願う織り姫の夢永久の星 789     (まどか)
東京タワー

東京タワー

  夢広げ東京タワー夏ライト  757     (まどか)  
青蛙

青蛙

一夜明け夢から覚めし青蛙 529 昨日はこれで歓喜しても、一夜明ければ現実。朝から思いもよらぬ物入りに青くなってます。一度、考えをまとめようとノートを開いてもなかなかに。無い袖はふれませんわなあ。(平太)
春の夢

春の夢

きらきらと日の出輝き春の夢 676 (まどか)
白き蛇

白き蛇

天高く夢広がりし白き蛇 608 photo by kj 伊東・宇佐美 秋の空には蛇、猿、クマ、魚など色々います。
蝶

初蝶の夢を背負いて空へ舞う 470 photo from photo-ac