健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

盲導犬

盲導犬

photo from catdog盲導犬命の一体温き冬盲導犬命をはって冬散歩犬の目と同じ目線の今朝の冬939~941
冬の虹 

冬の虹 

荼毘の帰路友の面影冬の虹762田舎暮らしに際して地元で最初に出来た友T君が1年半の闘病の後、死去。地元に溶け込めたのは彼のお陰であり、大恩人であった。荼毘に付した後、渋滞を回避すべく遠回りして海沿いの道に出ると、鮮やかな ...
冬の空気

冬の空気

今日の月冬の空気に映えて見え594少し早く帰ろうとしたら月が映えてたので、晩飯食ったら改めてちゃんと撮ろうと思い、一旦帰宅。で、出てきたらもう曇ってた。信じられん。
冬の夜

冬の夜

冬の夜に隣は仕事する人ぞ593げ!ヨドバシカメラ駐車場渋滞中。こんなの初めて。8階なんてとめるんじゃなかった。ふと横を見れば土曜のこの時間でもまだ勤務中。鬼十訓。
夜半の冬

夜半の冬

photo from photo-ac                 よわお帰りと靴音響く夜半の冬 914 
冬のバラ

冬のバラ

色なき庭ホッと一輪冬のバラ 686 (まどか)
風波

風波

風波が嬉しく遊ぶ冬の川 556   今朝は風が強く寒さも厳しい。護岸工事にともなう堰のため水かさが増えている烏川の水面が波打っている。
冬の人

冬の人

ときをり瞳(め)違う世界の冬の人 665 photo from photo-ac
江の島

江の島

江の島や冬の夜景に孫の影 545   孫たちと江の島のイルミネーションを見に行く。先日の伊東のそれよりも規模は小さいがきれいではある。江の島に来たのは何十年ぶりだろうか。  
冬音色

冬音色

指踊る白き鍵盤冬ぬくし アベマリア心つつみし冬音色   646~647 photo from photo-ac
イルミネ

イルミネ

イルミネにシルエット続く冬の園 520   伊豆ぐらんぱる公園 開園50周年記念!特別企画 LEDイルミネーション 「グランイルミ(GRAND ILLUMINATION)」。約150万個のLED電球が自然豊かな ...
初恋

初恋

初恋の冬の霞になりにけり 632 photo from photo-ac