健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

秋風

秋風

photo from photo-ac秋風や心もようの違う人1121
桜

人のため雨にも負けぬ桜かな628雨続きだったけど、桜もなかなか頑張るよな。
行く春

行く春

photo from photo-ac行く春のふるさと恋ふや伊豆の人1001
梅雨明け

梅雨明け

梅雨明けの発表待つや旅の人 795   (まどか)
冬の人

冬の人

ときをり瞳(め)違う世界の冬の人 665 photo from photo-ac
「人が恋する理由」/ヘレン・フィッシャー

「人が恋する理由」/ヘレン・フィッシャー

「恋愛」という難しい話題を取り上げ、その進化、生化学的な根拠、社会的重要性について述べる。最後には、抗うつ病薬の乱用がもたらす可能性のある害悪についても言及している。 ヘレン・フィッシャー 人類学者。恋の専門家 人類学者 ...
虹の女(ひと)

虹の女(ひと)

人により心が変わる虹の女(ひと) 425 photo from photo-ac
散りゆく

散りゆく

穏やかに咲いて散りゆく人ありし 420 photo by kj