健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

キズメロン

14-06meron網破れジュースに変わるメロンかな

 

・網目の一部に少しだけ裂け目が入ったメロンが3個880円で売っていた。
・切ってみると、網目近くの皮下が少し茶変しているだけで、この部分をちょっと取り除けばOK。普通のメロンの味がする。食べきれないのでジュースにして飲むことにした。
・外見だけで判断されてしまうメロン。野菜なども同じで、サイズや形が規格から少し外れるだけで、値打ちが全くなくなるって、なんか変。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Top