健康長寿研究所のHPへようこそ!このサイトは、健康で元気に長生きする情報を紹介・共有するサイトです。ご自分自身のためにも、平和な世の中のためにも、子や孫や国に迷惑をかけず、元気で長生きするとともに、自然にフェイドアウトいたしましょう!

アヤメ

朝散歩道案内のアヤメ咲く

1112

「何れ菖蒲(アヤメ)か杜若(カキツバタ)」。最近はアイリスなどと呼ぶ品種もあり、アヤメ類の見分けがつかない。そいえば、テレビに出てくる日本や韓国、中国の若い女性(ギャル)の顔がみなかわいくて見分けがつかない。美容整形のせいよと家人がいう。ならば、北朝鮮の美女軍団はどうよ!北朝鮮問題、早く、平和裏に解決して、気軽にかの国に旅行できるようになればと願う。


Top